シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【GRAND SEASIDE】シラチャ定番の海上レストラン

こんにちはー。

先週から次男が風邪をひいていまして。幸い、熱や嘔吐はないのですが、咳と鼻水が止まりません。病院通ってます…。

 

さて、何回も行っているのにアップしていなかったお店です。

 

 グランドシーサイド。ムンアロイより全然空いているけど、こちらも海の景色が楽しめます。海がきれいかと言われるとまぁきれいではないんですけど。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190220143307j:image

外観。駐車場は広い。


f:id:sriracha_kosodate:20190220143300j:image

店内。風が通るので、けっこう気持ちいいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190314150618j:image

別アングルから。個室もありますよ。詰めれば40人くらい入れる部屋もあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190314150623j:image

干潮でなければ、真下は海です。まぁ、茶色ですけどね。

メニューは写真、日本語表記ありで見やすいです。


f:id:sriracha_kosodate:20190314150632j:image

食事はS&P系列なので、無難な感じです。我が家の好物、オリーブチャーハン。

マナオとナッツ、唐辛子が入っているので、子どもがいるときは別皿にもらうといいですよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190314150637j:image

牡蠣の酸っぱ辛いやつ。けっこう美味しかったです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190314150627j:image

デザートでこれはね、挑戦してみたんですけど、正直まったくお勧めしません。

食パン+いちごスムージー+スイカ。想像してみてね。うん、全く合わないんですよ。

 

シラチャ民一度は行くお店かと思います!!

 

********************

GRAND SEASIDE

営業時間: 10:00-22:00

Facebookページ:

https://www.facebook.com/pg/snpcatering.co.th/photos/?tab=album&album_id=384497478426

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村