シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【3 of H】ライグルアイ通りからちょっと入ったとこのカフェ

こんにちはー。

連休が明けたと思ったら、また明日は学校がお休みですね。何しようどこ行こう…。

 

さて、前の連休に息子たちを連れてシラチャのカフェの新規開拓してきました。

 

 

ライグルアイ通りの、お寺学校あるじゃないですか。あそこと20バーツおもちゃとか置いてある雑貨屋さんのソイを入ったところです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190506224547j:image

ソンテウでも、来やすいかな。降りて少し歩けば着きます。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190506224551j:image

駐車はお店の前に2台分ぐらいのスペースがあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224604j:image

店内。土曜日のお昼前、お客さんは私たちの他に1組だけでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224645j:image

カウンターで注文を。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224555j:image

幕の後ろはトイレでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224621j:image

テラス席的な。ハンモック!!


f:id:sriracha_kosodate:20190506224627j:image

子どもが遊べるブロックがありました。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224609j:image

ドリンクメニュー。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224636j:image

タイ料理やポテト、ナゲットなど軽食もあります。タブレットがカウンターに置いてあるので、写真付きで見やすい。


f:id:sriracha_kosodate:20190506224641j:image

ラテ・イェン。美味しかったです。

 

帰りに通り沿いの雑貨屋(おしゃれな雑貨じゃなくて、日用雑貨)に寄って帰りました。それはまた別記事で。

ゆっくりできておススメのカフェでしたー。

 

*************************

3 of H

営業時間:火~日曜日 9:00(7:30?)-18:00 月曜定休

Facebookだと7:30-からなんですが、インスタグラムだと9:00-になっていました。

Facebookページ:https://www.facebook.com/3-of-H-2263884257166762/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村