シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【59 Cafe'】タイガーズー側の貴重な?カフェ

こんにちはー。

6月も最後の週になりました! 早すぎます。インフルエンザが流行っているとか。

みなさんうがい手洗いして、かかってしまった方はお大事に!!

 

さてタイガーズー横のカオマンガイ屋さんのあとに、せっかく橋向こうへ来たのだからともう一軒。

さらにちょっとだけ奥に進んだところです。 

 

こちらです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190620083644j:image

外は植物が置いてあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190620083655j:image

お店。テラス席もありますね。


f:id:sriracha_kosodate:20190620083712j:image

なんで59なんだろう??


f:id:sriracha_kosodate:20190620083658j:image

なんか本格的っぽい器具も!!


f:id:sriracha_kosodate:20190620083650j:image

ドリンクメニュー。ケーキやパイ、と表の看板にはありましたが、この日は置いていませんでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190620083702j:image

あ、座った席を撮ってない…ソファの席もありました!!

12時前くらいに行った時は貸し切り状態でしたが、お昼ご飯を食べ終わるであろう12時半くらいからけっこうお客さんが来ていました。

店員のお姉さんは不愛想だけどめげずに注文。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190620083708j:image

ぶれぶれのラテ・イェン。

これっ!! まさかのノンシュガー!!! 

日本人とみて、ノンシュガーにしてくれたのか、基本的にノンシュガーなのかは不明。

素直にシロップ足してもらいました。

 

ふらっと寄るには、いいかもね。

 

*************************

営業時間: 6:00-17:00 土曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/59fiftyninecafe/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村