シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【パタヤパークタワー】飛び降りるのとプールは楽しそうだったよ 

こんにちはー。

 

今日の記事はすごくテンションが低いよ。

前の日曜日に行った、パタヤパークタワーです。

 

改めて地図で見ないとどこにあるか分からないくらいの存在感。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190625205846j:image

駐車場から、見上げます。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205837j:image

チケット売り場。

ここでワークパーミットとか見せて本人はタイ人価格で買えるんだけど、買った後で展望台に上がるエレベータで係員に「なんでお前タイ人のチケットなんだ」的なことをぶつくさ言われたのね。

その他全体的にスタッフの態度が良くなくて、テンション下がりまくりました。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205842j:image

まぁそんなことはたまたまかもしれないので、気を取り直して展望台。55階だったかな。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190625205850j:image

ジュースの引換券が付いてくるので、もらっておきます。

客、少ない。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205854j:image

景色はいいです。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205829j:image

海側。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205909j:image

ここのメインはこれだよ、これ。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205900j:image

人が! 降ってきたー!!!


f:id:sriracha_kosodate:20190625205913j:image

あっという間に落ちていきます。

降りれるのね、詳しくは他のサイトやブログ見てね(適当)。

56階が乗り場になっているんでそこまでは階段で上がれるんですが、すでにそこが怖かったです。ちなみにゴンドラも含め全部120cm以上身長が必要で、長男は届かず。

 

じゃあ下の遊園地行ってみよ、って行ったのですが、基本的に乗り物に係員がいない。客もいない。

そしてやっぱり身長が足りない。

 

唯一乗れたのが、モノレール!


f:id:sriracha_kosodate:20190625205916j:image

それも30分に1回しか出ない!


f:id:sriracha_kosodate:20190625205833j:image

中は、暑いです。

でも運転手のおじちゃんが、この場所で一番感じが良かったよ。



f:id:sriracha_kosodate:20190625205921j:image

プールを見下ろす。けっこう空いているし、プールは楽しそう!

次回もし来るなら、プールだけ入りに来ようと思いました。


f:id:sriracha_kosodate:20190625205905j:image

海の近くもモノレールで。全部で10分ちょいかな。すっごくゆっくりで…暑い…。

 

子連れで行くなら、プールに入るのがおすすめだよ。

 

 *************************

公式ウェブサイト: https://www.pattayapark.com/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村