シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【EDO COFFEE】橋向こうの江戸カフェ

 こんにちはー。

ポケモンGOのボールがすぐになくなりがちです。北海道、岡山、東京、埼玉のフレンドさんいつもありがとう…。

 

さて先週ふらりと行ったカフェ。

 

E! D! O! EDO!!

江戸カフェです。すでにJパーク付近住民の間では話題とか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190920225035j:image

江戸@シラチャ。駐車場はお店の前にあります。タウンハウスの一画。


f:id:sriracha_kosodate:20190920224946j:image

いい感じに落ち着く内装。

食事メニューも本来ならあるみたいですが、「料理する人がソンクラン以降体調不良で作れないの、ごめんなさいね」と。早く良くなってほしいですね!!


f:id:sriracha_kosodate:20190920225000j:image

女性がオーナーさんなのかな? で、ご主人が日系企業に10年勤めているとかで、上司が刀をプレゼントしてくれたそう。安心してください、レプリカですよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190920225017j:image

ドリンクだけなので、さっと持ち帰るお客さんがぽちぽち来ていました。


f:id:sriracha_kosodate:20190920224926j:image

こういう壁ってお洒落感ありますよねー。


f:id:sriracha_kosodate:20190920224955j:image

うんうん、日本。

…ん??

 

f:id:sriracha_kosodate:20190920224942j:image

それ日本ちゃう、中国や。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190920224933j:image

ドリンクメニューはこんな感じ。紫イモラテなんてのもありましたよ。

f:id:sriracha_kosodate:20190920224937j:image

ご飯を食べに来たけどなかったので、クッキーとキャラメルマキアートを。

美味しかったし、お値段良心的です!

 

日本好きなカフェは応援します!!!

ちなみに最近カセサート大学近くに『MISO CAFE』なるものも発見しました。味噌…!?

 

*************************

営業時間: 7:00-16:30 日曜定休

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村