シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Wansuk Kitchen Bar&Gallery】パタヤ内陸部の美味しいタイ料理レストラン!!

こんにちはー。

誰も気付いていないと思いますが、今週は予約投稿機能を使っています。

これ書いているのは月曜日だよ!!

 

さて先週はイルカショー&ポニーに再び、友だち家族と行ってきました。

イルカもポニーも近いので、なるべく近くでお昼ご飯をとこちらへ。

 

 

 

クルア・ワンスック。周り何もないので、ちょっと不安になる場所でした。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190923095107j:image

こちらの信号の看板が目印。駐車はちょっと離れたところにあったのと、「お店の前に停めていいよ」とのことでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190923095116j:image

毎度Googleマップの口コミのお世話になります。料理が美味しいと評判でした。


f:id:sriracha_kosodate:20190923095111j:image

エアコンはないけど、扇風機があるし、この時期だからけっこう涼しい。

 

 


f:id:sriracha_kosodate:20190923095053j:image

Googleマップだと『予約必須のお店』ってなっていましたが、お昼は大丈夫そうです。夜はまた分かりませんが…。


f:id:sriracha_kosodate:20190923095047j:image

ソファ席はなさそうだよ。

けっこうローカル感漂っているのですが、お店のおじちゃんがとっても外国人慣れしていたので、やっぱり人気店なんですね。

 

で、タイ料理なんですが。

お店のおじちゃんに「おすすめは?」と聞いてみたところの『魚揚げたやつとなんかカレー添え』が超絶美味しかった!!!!

魚もタイにありがちな臭みがなく、塩焼きで魚だけで食べても美味しい。添えられたカレー?は…なんだろ?ココナッツ風味でマイルドで、これだけご飯にかけても食べられる!!!!

ですが、写真がありません。正式名称も分かりません。笑

Googleマップの写真を見せながら、おすすめを聞いてみるといいですよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190923095032j:image

ヤムウンセン、辛さ控えめ。これも美味し!!!!


f:id:sriracha_kosodate:20190923095101j:image

こちらも気になっていた写真から。豚肉揚げたやつ。美味。

 

あと子ども用に手羽揚げ、フレンチフライ。どれも美味しい。

いや、本当に。美味しい(しつこい)。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190923095040j:image

トイレ。裏にあるけど、けっこう内装気を遣っています。

 

イルカショーに行ったら、お昼はこちらのお店をお勧めします!!!!

 

*************************

営業時間: 11:00-23:30 水曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/kruawansuk/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村