シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【7 Days Coffee & Drinks】朝ご飯やお昼ご飯におすすめのカフェ

こんにちはー。

次の日曜日は前国王様の追悼記念日ですね。黒めでいきましょう。

 

そうそう、気になりつつもメンタルが弱くて人が多いところは無理なので行けなかったママフェス、バンビのバザーでは我が家からも不用品を提供させてもらったのですが、売れたのかな…誰かのご家庭で再活用してもらえていたら嬉しいです。

 

さて先日のお昼ご飯。 

 

セブンデイズコーヒーアンドドリンクス。バンプラのあたりです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20191009215900j:image

横が洗車場です。洗ってもらっている間に、時間を潰せていいかも。



f:id:sriracha_kosodate:20191009215837j:image

店内。写真右のドアが出入り口です。平日の12時くらいでしたが、この場所にしては?けっこうな賑わい。


f:id:sriracha_kosodate:20191009215849j:image

注文は…カウンターでしている人が多かったけど、わからず席に座ったら、メニューを持ってきてくれました。


f:id:sriracha_kosodate:20191009215834j:image

壁にも写真で料理やドリンクが。


f:id:sriracha_kosodate:20191009215845j:image

こんな感じ。メニューにはもうちょっと種類がありました。


f:id:sriracha_kosodate:20191009215908j:image

ソファ席も2つほど。顔が映らないようにちょっと失礼して撮らせてもらって…。

ほら、あのよくブログやInstagramで顔だけ☆みたいなのあるじゃないですか。あれ、どうやるかわからないのでこんな写真。


f:id:sriracha_kosodate:20191009215904j:image

青。ブルーハワイ。結局何の味なのかは、いまだに知らない。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191009215857j:image

長男チョイス。ミニパンケーキ 59バーツ。

うん、ホットケーキミックスで焼いた感じそのまんま。バターとシロップは別に添えてあるので、次男もちょっとつまみました。


f:id:sriracha_kosodate:20191009215840j:image

ハムチーズサンドイッチ 89バーツだったかな。

普通に美味しいです。

 

主な食事メニューがサンドイッチかハンバーガーぐらい。お昼ご飯にちょうどいい量でした!

 

********************************

営業時間:  8:00-18:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/sevendaycoffee/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村