シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ร้านขนมไข่โบราณแม่อิ๊ด】イッド母ちゃんの昔ながらのたまごケーキ

こんにちはー。

そういえばもうすぐロイクラトンです! 今年は、11日(月)だそう。

ロイ島のお祭りはもうちょっと長い期間やるんでしたっけ。あんまり夜は外出しないタイプです。

 

さて友だちが連れて行ってくれたお店! 

 

ラーン・カノムカイ・ボーラーン・メー・イッド。

チョンブリのほう。改めて地図で見てみたら、プラレールカフェの近くですね。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20191101140017j:image

こちらのおばあちゃんが、ちょこんと座っているのが目印。


f:id:sriracha_kosodate:20191101140114j:image

Googleマップだと、営業時間が7:00-24:00になっていたんだけど…本当に?

聞くの忘れました。


f:id:sriracha_kosodate:20191101140014j:image

こちらのオーブンで、10分焼くんだそう。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191101140007j:image
1個20バーツです。

帰ってからいただきました。ふっわふわの、素朴な甘さで口の中の水分が持っていかれて牛乳が欲しくなるアレです。美味しかったです。おやつにどうぞ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村