シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【レムチャバンカオマンガイ】カフェ帰りにふらっと寄ったカオマンガイ屋さん

こんにちはー。

ひーいらぎかざろーうタララララーララララ

窓辺に引っ掛けておいたクリスマス靴下でさえ、落っこちている我が家です。

今日からマクドナルドのハッピーセットは、週替わりでポケモンですよ!!!

 

さてふらっと寄ったカオマンガイ

 

Googleマップさんに載っていませんが、このあたり。

メー・ランプーン・カオマンガイ??

 

f:id:sriracha_kosodate:20191211154140j:image

かわいいチキンのイラストがね、食べられてしまうのにね、健気でね…そうだ、お昼ご飯にしよう! とテイクアウト。


f:id:sriracha_kosodate:20191211154123j:image
f:id:sriracha_kosodate:20191211154127j:image
f:id:sriracha_kosodate:20191211154132j:image

まぁハエはいるんだけど、割ときれいな店内です。9時過ぎだったからか、お客さんも落ち着いた様子。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191211154146j:image

カオマンガイ・ルアム(ミックス)で45バーツ、とお安い。そして美味しかったです。

レムチャバンにいてカオマンガイが食べたくなったら(いるのか、そしてなるのか)、ぜひ。