シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Hillkoff】アンシラーの、コーヒーとか紅茶用品屋さん

こんにちはー。

すっかり忘れてました。

次に書くと言って書いてないと友人から指摘が…。アンシラーのコーヒー器具屋さんです。

 

 

地図上のタイ語表記だと、Hillkoffチョンブリ支店。HOMGLAIという名は…チェンマイにお店があるけど、その関係なのかな??

とこの通り、他にもコーヒー器具屋さんありました。色々探索してみるのも楽しそうな通りです。

 

写真撮り忘れましたが、店内入るとコーヒーメーカーが並んでいて、さらに奥の扉を開けます。ドキドキ…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200606105405j:image

カフェ店向けの、お店なのかな。お店で使うような小物や器具がたくさん。


f:id:sriracha_kosodate:20200606105414j:image

買い付けに来ていそうな人たちがいました。


f:id:sriracha_kosodate:20200606105421j:image

もちろん、個人でも買えます。


f:id:sriracha_kosodate:20200606105418j:image

豆やら紅茶やらも。使い捨てのカップやストローもたくさんありますよ。

シロップが豊富で、なんかポップコーン味のシロップとか変なのもたくさんありました!


f:id:sriracha_kosodate:20200606105409j:image

お店のLINEとかFacebookとか。

 

いや、もっとかわいいポットやグラスコーナーもあったんですが、何せ子連れだったので写真あまり撮れず…。

お値段いい値段ですが、けっこう楽しいです!

 

 

公式サイト

https://homglai.business.site/