シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【MAP CAFE】日本人学校へ行く途中にふらっと寄れるカフェ

こんにちはー。

そろそろネタも仕入れなきゃ。カセサート大学へは、今日友だちと行く予定です!

 

先日のぶらりカフェ。

 

マップカフェ。シラチャに引っ越してきた当初から目にはついていました(移転前から)が、最近やっと行きました!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200818142051j:image

緑に囲まれています。駐車場も広々としていて、寄りやすい!


f:id:sriracha_kosodate:20200818142055j:image

古くからある、お洒落カフェといった感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20200818142038j:image

店内もキレイです。


f:id:sriracha_kosodate:20200818142058j:image

友だちとゆっくりおしゃべりするにはいいかも。

一人で来たけどね!!!


f:id:sriracha_kosodate:20200818142045j:image

外の席もあるよ。最近はデング熱にびびって、屋外にあんまり出ません。

結局虫除けは何が効くのか。


f:id:sriracha_kosodate:20200818142034j:image

お店に入った瞬間、キレイな女性がにこっと笑いかけてくれたので、「知り合いだっけ?」と思って笑い返しましたが、店員さんに指示を出していたので多分オーナーさん。スワイ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200818142042j:image

お飲み物メニュー。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200818142030j:image

一人だったし、持ち帰りました。

 

Facebookページ: https://www.facebook.com/MAP.Cafe.Sriracha