シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【บุณยาพร นวดเพื่อสุขภาพ ブンヤーポン・マッサージ】レムトーン向かいの凄腕マッサージ

こんにちはー。

8月ももうすぐ終わりじゃないですか。

 

はい、マッサージ。友だちがおすすめしていたお店に行ってみましたよ。

 

 

ブンヤーポン・マッサージ。レムトーンアパート向かいの、一軒家です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200821000208j:image

 

こちら。10:00-23:00と営業時間が書いてあります。遅くまでやっているのは、仕事帰りに寄る人が多いのかな!?


f:id:sriracha_kosodate:20200821000216j:image

入口。靴を脱いでどうぞ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200821000212j:image

ブレてるけど、フットマッサージの椅子。これ、倒れるしふかふかで包み込まれるようで気持ちよかったー。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200821000219j:image

着替えの時に2階のお手洗いを使わせてもらいました。2階は個室が3部屋くらい。


f:id:sriracha_kosodate:20200821000203j:image

250バーツと、シラチャでの相場200バーツより少し高いのですが、納得の技術です!!

少し強めにくるやつですが、『あー、それ求めていたんだよねー』という感じで気持ちよかったです。

ちなみに3人で行ったので、念のため電話予約しました。

038-311-732

 

3人とも満足だったので、多分誰にお願いしても外れないんだろうな、と思います!

 

はー、また行きたい…。