シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【The Glass House】夕暮れ時がおススメ! 料理と雰囲気抜群のレストラン

こんにちはー。

今年分は、予約投稿で済ませられそうなネタの溜まり具合です。

 

パタヤの有名レストラン。

 

グラスハウス。パタヤ北部にもグラスハウスシルバーなる店がありますが、ジョムティエンのほうの店舗。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20201211194159j:image

以前お隣のBaccoに行った時に、混雑していたのを見たので、事前に予約していきました。電話でしちゃったけど、Facebookページからでも予約は1週間前から受け付けているそうです。

予約時、「どの席にしますか?」と聞かれて、そこまで調べていなかったので適当に「海の近くで!」とお願いしました。


f:id:sriracha_kosodate:20201211194202j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201211194211j:image

そんなわけで、砂の上のソファ席にご案内してもらいました。



f:id:sriracha_kosodate:20201211194155j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201211194216j:image

17:30くらいにお店に入りましたが、間もなく日が沈む頃合いでした。


f:id:sriracha_kosodate:20201211194224j:image

タイ人友人たちと一緒の食事だったので、メニューはほぼおまかせしました。

ラープ・サーモンが美味しかった!! プーパッポンカリーもどれも美味しい。

ポケモンカードは息子が散らかしたやつです、気にしないでください。


f:id:sriracha_kosodate:20201211194236j:image

炒飯もこれまた美味しい!

ここ、料理どれも美味しいですね!! 

f:id:sriracha_kosodate:20201211194228j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201211194240j:image

夜もいい感じ。なんか光るおもちゃを売りに来るので、子連れの人はがんばってください。


f:id:sriracha_kosodate:20201211194220j:image
帰りぎわに見渡せば、席はほぼ満席。

大人気のお店でした!!

 

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/TheGlassHousePattaya