シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【One Two Two Coffee】タイベンジャロンの近くの人気カフェ

こんにちはー。

2日に一回の予約投稿なんで、これが2020年最後の投稿ですかね。

2020年、何もしていないようで、ちゃんと生きたし、子は成長するし、なんやかんや楽しいことも多かった気がします。

自分の記録用にと始めたこのブログも、アクセス数だけ見ればそれなりの方に読んでもらって、ありがたい限りです。来年もぽちぽち更新していきますので、身バレ知っている方もそうでない方も、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

 

さて友人とカフェ。

ワン・トゥー・トゥー。タイベンジャロンのお店から割と近いです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201217001057j:image

一見、見逃してしまいそうな小さなカフェです。


f:id:sriracha_kosodate:20201217001120j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201217001105j:image

シンプルな内装がいいですね。女性の店員さんがテキパキとオーダーを受けてくれます。


f:id:sriracha_kosodate:20201217001124j:image

お店のスペシャルメニューはこんな感じ。普通のラテ、ワーンポカティ(甘さ普通)にしました。


f:id:sriracha_kosodate:20201217001108j:image

クリスマス前だったもんで、ケーキにクリスマスらしさがおまけされています。


f:id:sriracha_kosodate:20201217001112j:image

ラテ。旨い。


f:id:sriracha_kosodate:20201217001115j:image

何を隠そう、一番好きなケーキはティラミスです。ってことで友人と半分こ。旨い。

 


f:id:sriracha_kosodate:20201217001101j:image

外では猫さんがお昼寝していたよ。20分弱の滞在だったと思いますが、お客さんがたくさん来ていました!

 

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/Onetwotwo.mueangchon