シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【しゃかりき432”】子連れにありがたいお座敷席あります!

こんにちはー。

明日はタイの父の日ですね。前国王様のお誕生日です。

今週、息子のナーサリーでは学習テーマが『父の日』ということで、

「お父さんと子どもの2ショットの写真を送って!」と連絡がありました。

何か作るのかなー?? 楽しみですね!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171201104350j:plain

さて、本日は先日のお昼ご飯に利用した、イオンのしゃかりき432”さん。

このカオス感がしゃかりきですね。

イオンの…日本式でいうと2階にあります!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171201104416j:plain

どどーん! と、お座敷席! もちろんテーブル席もたくさんあります。

お昼時は空いています。もういっそ、お昼時だけでもお座敷の一角を子どもの遊び場にしてくれたら、赤ちゃん・子ども連れのお客さんが増えると思うのですが…どうでしょう!!(知るか)

 

f:id:sriracha_kosodate:20171201110225p:plain

メニューもありすぎる。ありすぎて、選び難い。

もういっそお昼時だけでもお子様ランチを作ってくれたらいいのに…!!

 

実はあんまり料理の写真を撮るのは好きではないので、今回はなしで。

ネギトロ丼? みたいなものを注文しました! ネギトロがたくさんご飯に乗っていて、美味でしたよ!

ちなみにこの日の息子のリクエストは、「おにぎりー」でした。笑

 

もう店内ごちゃごちゃで、思わず端から端まで見入ってしまいます。

近くのJUMPで遊んでから、お昼ご飯はここで、いかがでしょうか!

 

**************************************

しゃかりき432”(しみず)

営業時間: 平日 11:00-01:00   土日 10:00-01:00

Webサイト: http://www.shakariki432.com/index.php