シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

タイでも買えるカフェインレスの紅茶!

こんにちはー。

いやー、つわりが長い長い。良くなったかと思いきやぶり返したり…。

世のつわりで苦しんでいる妊婦さん、がんばりましょうね。

 

やっと先週末からまた良くなってきた気がします!

これで収束に向かうことを切に切に祈っています。なんせもう2か月以上引きこもり生活。一日の会話の相手はほぼ息子のみ。外の世界が恋しいですよ。

 

さて、家の中で過ごす中にも癒しの時間が欲しいもので。

妊娠前は一日一杯はコーヒー(ブラックは飲めないので、甘いやつ)を飲んでいたのですが、妊娠後はそうもいかず…。まぁ気分的にもコーヒーではなくもっとさっぱり系を欲しくなりました。

前回の妊娠inバンコクの時もカフェインレスの紅茶を探したのですが、当時はたまたまエムクォーティエのグルメマーケットで販促プロモーションをしていたドライフルーツ入りのフレーバーティーを購入。高かったけど、それは美味しかったです。まだ売ってるのかな? バンコク在住の人は探してみてください!

今回は外出もままならず、Lazadaで探してみました。そして、見つけました!

皆様ご存知、TWININGSのフレーバーティー

 

f:id:sriracha_kosodate:20180226120458j:plain

フルーツ系が好きなのでこちらの二つ。他にはカモミールやペパーミントなんかもあるみたいです。

Lazadaで見ると、定価490バーツ…高い! けど、半額になっていました。

約250バーツで25パック入り。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180226120517j:plain

パッケージ左下の CAFFEINE FREEが目印。

体調が悪くて外出できない人も、通販で代引きで購入できるので、便利!

 

ちなみにカフェインレスのコーヒーは、シラチャだとサイトウフーズさん等で買えますね。

スタバでも言えばできるんだっけ?? 

 

つわり全盛期はサイトウフーズ、Lazadaにだいぶ助けてもらいました。

 体調不良時は、楽して乗り切りましょう!

 

www.lazada.co.th