シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【edgeのディナービュッフェ】ヒルトンパタヤの夜ビュッフェ 2歳児が食べたメニューもご紹介

こんにちはー。

そろそろバンコクやシラチャからも日本人が少なくなる時期ですね。

あいかわらずの引きこもり気味で普段から日本人に会わないから体感的にはそう変わりません。

さて、我が家の夫がよく分からずに加入しているヒルトンプレミアムクラブ(年会費8,000バーツ)。

クーポンが付いてくるのですが、その期限が今月末までということで先日のランチビュッフェに続き、ディナービュッフェに行ってきました!

おなじみヒルトンパタヤのedgeです。普通に払うと一人1,050バーツ。クーポンで2名無料!!いぇい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180316110113j:plain

インターナショナル、ですね。

目の前で調理してくれるのは、シーフード、ステーキ、パスタ。クイッティアオもあったかな?

タイサラダ、サラダ、お寿司、チーズ、生ハム、タイカレー、パン、魚料理、肉料理、ピザ、ケーキ、フルーツ。色々と揃っています。飽きることはないでしょう。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180316110143j:plain

ここに来ると毎回食べている、ソムタムとコーンソムタム。なんか美味しい。

パスタはソース色々選べます。これはアリオリオ。辛め!

エビ焼き、普段はなぜか避けていたのですが、夫が食べていたのをひと口もらってみたらあら美味しい。追加で3匹。笑 やっぱパタヤ・シラチャはシーフードですかね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180316110202j:plain

2歳11か月の息子がこの日食べたもの…。

・ストロベリームース(一番初めに欲しがって食べました)

ビーフシチューの人参と玉葱(柔らかくて美味しい!パクパク食べていました)

・マッシュポテト

・カオパット

・フルーツ(メロン、パイナップル)

本人は「カオニャオがいいの」と言っていましたが、カオニャオは夜はないみたいでした。

小さい子がいるからか、ソファー席に案内してくれましたよ。この日はたまたま空いていましたが、確実にソファー席がいい人は予約しておくといいです!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180316110316j:plain

大人数でも大丈夫なロングテーブル。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180316110339j:plain

テラスから海も見えます。到着が19時前だったので、夕陽は残念ながら見られず。もうちょっと早く来れれば見れたかな。

 

ドリンクは別料金ですが、アルコール類は飲まない我が家、

・お水

ソーダ

・コーラ

・コーヒー

各一杯で、300バーツちょいでした。思ったより安い。

 

大満足のディナービュッフェでした!

シラチャからでも気軽に来られるので、ぜひぜひ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村