シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Drift Afternoon Tea】ヒルトンパタヤのDriftでアフタヌーンティー!

こんにちはー。

あっという間に11月。年末の一時帰国に向けて、ポチポチする時期ですね…散財してやるっ!!

 

さて、昨日はヒルトンパタヤアフタヌーンティーとやらに初めて行ってみました。ヒルトンプレミアムクラブの特典で、2名無料クーポン利用しました。毎年アフタヌーンティーの無料クーポンはなんか使う機会がなくて、有効期限を切らしていましたが、今年はなんとか行けました!

ってか、アフタヌーンティーって使いどころ難しくないですか? 午後にそんな食べたら夜ご飯食べられないし、お昼ご飯代わりにするにはちょっと甘みが強すぎるし…。

 

www3.hilton.com

 

定価はセットで750バーツとあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181105112008j:image

セントラルフェスティバルのエレベータから行くと7階がヒルトンパタヤの16階という不思議。 受付ロビーを通り過ぎた奥にある『Drift』にていただきます。

13時半くらいに行きましたが、あんまり席は空いてなかったですよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181105112014j:image

 15時くらいが来客のピークなのかな? 韓国人の団体客も来ていました。みんな写真撮影に夢中なのですが、上の写真の池?にある小さい白い物体。その上に乗っかってしまったようで、それが外れて見事に池ポチャしていました。あれは乗っちゃいけないみたいです、気を付けてください。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181105112037j:image

海が一望できて気持ちいいですねー。乾季なので、日なたでもまぁ割と過ごせました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181105112101j:image

アフタヌーンティーのセット。息子が早々に手を出したので、撮れたのはギリギリのこの一枚。

ドリンクはココア(アイスチョコレート)いただきました。 

 

 長男は大喜びで水の上のソファで遊んでました。そして期待通り? 足を踏み外してズボンはびちゃびちゃ。…やんちゃなお子さん連れは、着替え必須です。

次男はベビーカーで寝てくれました。

まぁ、赤ちゃん連れはあまりいないですよね…子連れも少なかったです。外ならちょっと子どもがはしゃいでも大丈夫かな。大丈夫だったと…信じたいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村