シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【シラチャイオンがやばい】 …やばい。

こんにちはー。

いい天気ですね。あまり涼しさがなくなった気がします。

先日JUMP@Laboさんのデリバリーお弁当サービスを利用しました。楽チンだー。。。

それはまた今度。

 

今日はですね、散髪ついでにイオンのマックスバリュでお買い物。そういえばどうなったかと2階を見に行ったら…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181106134538j:image

あら…モーリーファンタジーもなくなっている。同じイオン系列だから残るかと思いきや、あっさりと閉店。どうするどうなるイオン。

 

妄想しました。

① いっそ2階は1,2歳を対象にした遊戯施設にする。幼稚園生や小学生向けにすると平日閑散とするので…。ひたすら安全で、赤ちゃん向けくらいの遊べるところや、カフェも併設。イメージとしてはバンコクのプレイタイムをもっと小さい子向けにした感じ。砂場とかもあってもいいかも。

 

② いっそ2階はスポーツ施設にする。卓球やバドミントン、ボウリングやカラオケ、スマッシュとか…。ボルダリングとかあってもいいかも。平日昼間の駐妻よ集まれ!!

 

どうするのかなー??^^;