シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【CoCo ICHIBANYA】安定のCoCo壱です

こんにちはー。

けっこうMEYERのセールに行っている人が多くて、やっぱ注目のセールだったんですねー。買ったフライパンは使い心地良くていいお買物でした!

 

さて今更ながら記事にしていなかったっけ??

ココ壱番屋さんです。

 

パシフィックパークの3階です。 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190705124022j:image

日本だとただの(失礼)カレー屋さんですが、海外だとお洒落なデートスポットなんでしたっけ。ってテレビを昔見たような。


f:id:sriracha_kosodate:20190705124036j:image

平日の16時過ぎ。我が家の夜ご飯は早い。いや早すぎだろ。


f:id:sriracha_kosodate:20190705124033j:image

一番奥のこの丸テーブルがお気に入りです。


f:id:sriracha_kosodate:20190705124027j:image

この日は特にお腹もすいていなかったし、どうでもいい気分で(失礼②)『豚キムチカレー』にチャレンジ。

…コレジャナイ感がすごい。別々でいただきたい。

 

キッズセットもあって、カレーは美味しいし安定のお店です!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村