シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【SO DAM JUNG】シラチャで韓国料理

こんにちはー。

昨日の日本代表戦は、息子が寝ていたため携帯でテキスト観戦。引き分け、すごいね。

 

さて、先日行ったコリアンのお店を。

ライグルアイ通りを、Jパークからロビンソンに向かうと左側にあるお店です。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622113943j:plain

この辺は韓国料理屋さん密集地域。シラチャ、韓国の方も多いのでしょうか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622114007j:plain

広々店内。テレビは韓国の番組でした。

あとで奥からお客さんがぞろぞろと出てきたので、奥にも席があるよう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622114019j:plain

メニューは嬉しい日本語表記も。日本人のお客さんも多いのかな??

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622114036j:plain

スープ類はご飯も付いてくるのが韓国スタイルですね。いつも忘れがち。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622114048j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180622114109j:plain

前菜。

これでお腹いっぱいになるっていうね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622114125j:plain

プルコギ。卓上で仕上げてくれました。

お肉が柔らかくておいしい! 息子も食べられました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180622114140j:plain

お店情報はこちら。

 

なんかね、タイ語も英語もあまり通じないお店で、微妙かなーって思っていたんですが、帰り際に店主?の”韓国のママ”って感じの人が出てきて、それがなんか子ども好きの田舎のおばちゃん、といった風でまた通ってもいいかなと思ってしまいました。笑

 

******************

SO DAM JUNG

営業時間: 11:00-22:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村