シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【シャトレーゼ】日本のケーキ!@ゲートウェイエカマイ

こんにちはー。

今朝は息子が4時からふにゃふにゃしていたので、眠い…。

昨日は友だちが誘ってくれたので、『見てるだけタイ料理教室』に行ってきました! そちらの様子はまた、後日…。

 

なぎ屋でお昼ご飯を食べたあと、ケーキを買って帰ることに。

日本では近所にあったので、たまーに買いに行っていました、懐かしのシャトレーゼ

バンコク進出ありがとうございます!!! ぜひシラチャにも。笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112906j:plain

ゲートウェイの…M階? BTS直結の階です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112918j:plain

うわぁーーーー。ショーケースを見ているだけでテンション上がります!!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112939j:plain

ホールケーキ各種も。お誕生日のプレートも付けられるそうな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180618112957j:plain

個人的にテンションが上がったのがこちら。ブッセ! ナボナ!!

大好きなんです。ちょっとお高めですが、誘惑に負けて買いました。

 

カウンター席ですがイートインスペースも少しだけ。ドリンクもありましたね。

いやー、どれも美味しかったです。間違いないですね。

次はクリスマスにでも、買いに行きたい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村