シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【タラート・ウォラギット2】1があるのかわからないけど、ガオキロのローカル市場

 こんにちはー。

ソンクランの一時帰国の航空券を予約しようとしたら、値段にびっくり。

高っ…。

 

さて先日行ったタラートを。私大好きなガオキロですよ。

 

BIG Cミニのお隣です。2、ってあるけど、じゃあ1はどこよ、って聞かれても分かりません。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190213223118j:image

15時くらいからやってるのかな。


f:id:sriracha_kosodate:20190213223105j:image

日用品に、洋服に…。


f:id:sriracha_kosodate:20190213223123j:image

おもちゃも。


f:id:sriracha_kosodate:20190213223109j:image

そして食べ物ゾーン。


f:id:sriracha_kosodate:20190213223114j:image

野菜、果物、惣菜、ガイヤーンみたいなもの等々…。

広くはないのですが、さくっと回れてほどよい。


f:id:sriracha_kosodate:20190213223128j:image

ここにもいるぞ、体重計。

 

もし夕方暇だったら、覗きに行ってもいいかもしれません。夜ご飯のおかずを仕入れても良い!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村