シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【テディベアミュージアム】パタヤの…恐竜もいる…テディベア…??

こんにちはー。

最近はマイフードさんの出張販売で1週間分の野菜を買って、 うまくやりくり(できてないけど)しようと奮闘中です。料理は不得意なので、毎日が修行気分です。

 

さて、けっこう前なのですが行ったところをご紹介。もう行かないだろうなー、だから内容が古かったらゴメンナサイ。

 

はい、テディベアミュージアムパタヤのね。

名前から想像する内容とは、ちょっと違っていました…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190226110239j:image

ちなみにテディベアに興味はありません。

チケットの値段を忘れたので公式HPを見てみると…英語表記だと大人500バーツ、子ども300バーツ。タイ語表記だと、お馴染みの半額で大人250、子ども150です。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190226110232j:image

ミュージアムっていうとさ、なんかこう年代別に展示されていたり、そんなのイメージしませんか?

うん、ここはね、写真撮影を延々とする施設。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190226110300j:image

なんかのパロディみたいなベアがたくさんいます。


f:id:sriracha_kosodate:20190226110251j:image

進んでいくと…ん? 恐竜…??


f:id:sriracha_kosodate:20190226110256j:image

はい、がっつり恐竜です。

だからね、恐竜好きな子は来てもいいかもしれない。


f:id:sriracha_kosodate:20190226110223j:image

もはやベアがいない。


f:id:sriracha_kosodate:20190226110305j:image

化石発掘コーナー。刷毛で遊べるところね。ベア関係ない。


f:id:sriracha_kosodate:20190226110213j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190226110218j:image

ベア…??

 

最後のほうは、滑り台みたいな造りになっていて、けっこう遊べます。

一回行ったらもういいかな、我が家は。どうしてもというなら(誰が)次男が大きくなったらもう一度行くか…行かないか。

 

 

*************************

TEDDY BEAR MUSEUM PATTAYA

営業時間: 9:00-22:00

ウェブサイト:http://teddybearmuseumpattaya.com/en/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村