シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【BLK.BOBA】色々選べるタピオカティー屋さん

こんにちはー。

ワンオペ育児時の腹痛って、しんどいですよね。絶賛後追い中の次男は、仕方ないのでトイレ横に連れて行きます。

 

さて、昨日の朝に行ったタピオカティー屋さんを。

 

 

ソイ・ワットワンヒン。シティリゾートからなら歩いて行け…なくもない…か。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190604120111j:image

ソイを入って200mくらいかな、右手にあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190604120149j:image

タイ語表記だとお店の名前は「ブレーク(ブラック)・ボーバー」みたいです。

チェーン店ですね。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190604120146j:image

基本はみな持ち帰りなんでしょうね、席はカウンターに3席ほどだけ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190604120127j:image

種類がっ!! 多いっ!!!

えーーーーまようーーーーーー。


f:id:sriracha_kosodate:20190604120117j:image

タピオカの種類も選べますが、行った時は2種類しか置いていませんでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190604120122j:image

砂糖の量も選べます。とりあえず初回だし、ポカティ(普通)の50%で。


f:id:sriracha_kosodate:20190604120141j:image

ミルクティー、カラメルタピオカ、ノーマルシュガーでMサイズ35バーツ。

Lサイズは+10バーツとありました。

 

これね、改めてよく見たらそりゃそうなんだけど、よくかき混ぜてから飲みましょう!!!

最初甘いのが下に溜まっていて、「これが普通…だと!?」と驚愕しました。

混ぜたら、普通の甘さになりました。

 

あと、店頭に置いてあったストローをひょいと持って帰ってきたのですが…細すぎてタピオカ通らない…。ストローの太さもよく確認しましょう…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190604120153j:image

デリバリーもしてくれるそう! バイタクが運ぶから、送料自分で払ってねというスタイル。いくらぐらい? と聞いたところ、ロビンソン付近で20バーツ、Jパークで40バーツと言っていました。同じ住居でまとめて注文するなら、良さそうですね。

 

 

************************

営業時間: 8:00-21:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/BLK.Boba.Sriracha/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村