シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ร้านข้าวแกงอาจารย์ ラーン・カーオゲーン・アージャーン】シーヒルコンド近くのぶっかけご飯!

こんにちはー。

息子が「猫飼いたい」と言い出しました。はい、ペット禁止なんで無理です…。私も子どもの頃、犬や猫を飼いたかったから気持ちはすごく分かる…魚じゃダメかい。

 

さて先日のお昼ご飯。シラチャを愛せシリーズは続きます。

 

 

 

カーオゲーン・アージャーン サーカー(支店)と書いてあるので、本店どこですかね。

 スクンビット通り沿い、シーヒルコンドの近くです。いつも路駐が多い人気店。

f:id:sriracha_kosodate:20191016152724j:image

口コミも良さげで気になっていて、やっと来てみました。


f:id:sriracha_kosodate:20191016152652j:image

けっこう路駐でいっぱいなことが多いです。


f:id:sriracha_kosodate:20191016152731j:image

ぶっかけご飯です。1種類35バーツ、2種類で40バーツ、3種類で45バーツですね。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191016152728j:image

指差し注文で大丈夫です。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191016152719j:image
f:id:sriracha_kosodate:20191016152711j:image

けっこう種類たくさんあります! 辛いのと、辛くないのを組み合わせるのをお勧めします。


f:id:sriracha_kosodate:20191016152707j:image

奥にはエアコンルームもあります。アイスの冷凍庫の奥には、お水のセルフサービスも。帰り際に気付きました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191016152703j:plain

こちらは半屋外の席。ここでもこの日は十分涼しかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20191016152716j:image

エアコンの効いたほう。広い。



f:id:sriracha_kosodate:20191016152721j:image

レッドカレー?みたいなお肉と、春雨炒め。この春雨炒めがクセがなく、美味しかったー! 夜ご飯のおかずに持ち帰ってもいいですね。

 

シーヒルコンドのお洒落なタイ料理もいいですが、こちらも安い早い旨いでお勧めです!

 

**********************************

営業時間: 8:00-21:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/KhowGangAJarn/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村