シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ข้าวแกงแม่วรรณ ระนอง】アタラモール向かいの、ぶっかけご飯屋さん!

こんにちはー。

昨日はまたまた長男の希望によりタイガーズーへ。ワークパーミット持ちのタイ人価格でも、大人200バーツなんですね…高い…。

 

さて先週に行ったお昼ご飯。シラチャ再探索中です。

 

 

カーオゲーン屋さん。あの、おかず選んでご飯にかけるタイプのやつ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191004135637j:image

駐車はアタラモール利用がいいかと思います。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191004135644j:image

店員さんのおすすめは、右手前のやつでした。豚肉と、豆?の辛めのやつ。

うん、辛いのが大丈夫な人には美味しいかと!

 

あと左側に写ってないんだけど、鶏肉の小さいゴロゴロしたのがあって、それが美味しかった!!夫も絶賛。


f:id:sriracha_kosodate:20191004135640j:image

タイのレバニラ的な。けっこう野菜が硬い?ので顎のトレーニングによいです。


f:id:sriracha_kosodate:20191004135633j:image

猫もいたよ。

 

おかずだけ持ち帰って、一種類50バーツでした!

タイのおかずには、タイ米が合うよねぇ。美味しいお店でした!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村