シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【อ่างเก็บน้ำบางพระ アーン・ゲップ・ナーム・バンプラ】何気に初めて散策したバンプラ湖

こんにちはー。

さようなら平日! 土日さぁどこへ行こうか。

 

先週ですが、バンプラ湖をぐるりと回ったので、途中下車してみました。

 

バンプラの貯水湖。

自転車のサイクリングコースが少し整備されているので、団体で走っている方々をよく見かけます。

数年前のロイクラトンの時に湖畔まで来ましたが、その時は夜だったし屋台もたくさんでよく分からず…あらためて昼間に寄ってみました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190624143302j:image

もっと道路よりに駐車しちゃったんだけど、水際ギリギリまで来れるみたいですね。


f:id:sriracha_kosodate:20190624143256j:image

釣りは…いいのか??

リリースすればいいんですかね。謎です。


f:id:sriracha_kosodate:20190624143305j:image

はい、日陰ありません。あちぃ…。


f:id:sriracha_kosodate:20190624143259j:image

湖面からの風がちょっと気持ちいい。

でも、特にやることもないので、「大きいねぇ」と息子と話して、退散。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190624143308j:image

タイ料理屋さんも何軒かあるので、食事できます。

滞在時間、5分弱。

 

ドライブがいいですね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村