シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【BLK.BOBA×Kidplearn Cafe】タピオカと遊び場のコラボ! きれいで楽しいよ

こんにちはー。

さぁ今日から2学期! 楽しんでいきましょう。

 

あ、ブログランキングのポチッとありがとうございました。おかげさまで普段より8ランクくらい上がりました!! ちょっとやってみたかっただけなので、もう大丈夫です!!笑

 

さてちょっと遠いけど、おすすめの遊び場を発見しました!! 

 

 

まだGoogleマップに載っていないのか、地図上では見当たらず。

セントラルチョンブリを過ぎて、Power Buyのソイを入ってしばらく進むと右手にあります。

スイミングキッズと同じ敷地内です!

 

f:id:sriracha_kosodate:20190829215642j:image

写真に写っていませんが右側にゲートがあって、敷地の入口にセキュリティがいます。この施設、いろんな習い事教室があるみたいです。

 

 


f:id:sriracha_kosodate:20190829215646j:image

こちらこちら。左の方から入ります。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190829215748j:image

靴を脱いで入りましょう。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215743j:image

営業時間はこちら。

最初に入場料がかかります。子ども一人150バーツ。1歳の次男は無料にしてくれたよ。

遊び場は靴下着用なので、忘れずに。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215652j:image

お馴染みこちらのタピオカメニュー。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215615j:image

こう、タピオカを持って写真を撮るありがちなスペース。…やらないよ。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215638j:image

遊び場のルールです。さてではプレイゾーンへ!!


f:id:sriracha_kosodate:20190829215657j:image

じゃじゃんっ!!

広くはないけど、きれい。清潔。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215633j:image

砂遊びカウンターも。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215723j:image

外は自転車コース。

これ、3時間100バーツと書いてありますが、なんか無料でやらせてくれました。

3時間も自転車を漕ぐアスリートキッズもそうそういないだろうに。

ヘルメット着用。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215649j:image

滑り台は1歳の次男もちょっとだけできました!


f:id:sriracha_kosodate:20190829215625j:image

ボールプールになっています。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215726j:image

滑り台の下にはこんな大きなお家と。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190829215713j:image

奥にはキッチンも。これ、ドイツ製の木のおもちゃメーカー(Hapeだったかな)で、けっこうお高いのよ…!!

 

けっこうこまめにスタッフさんが掃除してくれていたので、清潔さがすごい。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215702j:image

食べるゾーン。ソファ席で居心地よい。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215731j:image

子どもが勝手に遊んでくれる年齢なら、保護者はこちらでまったりできます。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190829215719j:image

自転車のコース。山あり坂ありで楽しい。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215630j:image

タピオカ。

ココア×ストロベリーに挑戦。日本で売っているチョコレート菓子、LOOKのイチゴチョコを飲み物にした感じ。タピオカは普通にミルクティーが一番だと思いました。

 

そして食事メニューもね、あるんですよ、一応。キッズメニュー大人も食べられるメニューと。

キッズメニューの『蒸し鶏とブラウンライス』を注文してみたのね。どんなの想像する?? 想像した? じゃ、実際に出てきたのいきますよ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190829215739j:image

これは想像してなかったよ…。

いや、鶏は柔らかかったけどね。

 

うん、ここは食事に期待しちゃいけない。(個人の感想です)

ご飯は外で食べてきてから、タピオカと、遊ぶのを目的に来るのがいいかと思います!!!

 土日は混むけど、平日は空いているよとのことでした。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190829215620j:image

トイレはお店を出て奥にあります。子ども用トイレも完備。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215708j:image

こんな感じです。別で、大人用もあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190829215734j:image

外にある遊具は無料で遊べます。

 

シラチャからだと30分弱くらいかな。ちょっと遠いけど、おすすめの遊び場です!

 

*************************

営業時間: 火~日 10:00-19:00 月曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/BLK.KIDPLEARN/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村