シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

シラチャロビンソンフードコートの遊び場がリニューアルオープン!

こんにちはー。

朝早い息子。家族で一番の早起きです。

我が家はベッドではなく床に布団を敷いて3人で寝ているのですが、今朝は6時に起きた息子、ご丁寧にカーテンを開けて、布団を畳んでくれました…。

起きろ、の強制力がすごい。

 

さて、本日はロビンソンの子ども遊び場をご紹介!

もう行った人もいるのではないでしょうか。

 f:id:sriracha_kosodate:20171128104511j:plain

ロビンソン、パシフィックパーク側の4階のフードコートがリニューアルしたと以前の記事で書きましたが、同じくフードコートにあった遊び場も生まれ変わりました!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171128104453j:plain

だいたいの訳。↓

1.利用料金は30分50バーツ。 (子ども50バーツ、付き添い人50バーツ)

2.2歳以下の子どもには必ず保護者が付き添うこと。

3.身長が90-135㎝の子には、付き添いは必要ありません。

4.4歳以下の子どもは、オムツを着用すること。

5.靴を脱いで利用すること。

6.靴下を着用すること。なければ売っています。

7.(子どもだけで利用させる場合)時間通りに迎えに来ること。

8.鋭利な物や、貴重品は持ち込まないこと。紛失等については責任は負いません。

9.飲食物を持ち込まないこと。

10.みんなで協力して、仲良く遊びましょう。怪我等について責任は負いません。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171128104535j:plain

これは…!! 2、3歳にはちょうどいい遊び場っぽい!!

ここで子どもが遊んでくれたら、親は見守りながらゆっくりご飯を食べられるんじゃ…!!?

ぐるっと囲んで、カウンター席になっているのでそこで食べられます。

時間課金制というのがちょっと恐怖ですが(子どもは帰りたがりませんよね)、いい遊び場ができました。

私も今度息子を連れて行ってみます!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村