シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【グイティアオ・ナイ・ウッド】トゥックコム近くのグイッティアオ他

こんにちはー。

カフェ熱がすっかり冷めております。バンセンやパタヤに行くのがめんどくさいこの頃。あらためてシラチャ探索します。

 

さて昨日のお昼ご飯。 

 

ウッドさんのグイッティアオ。

スクンビット通り沿いです。駐車場はお店の横にがっつりと。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190926141753j:image

気にはなっていたんだけど、なんとなく入らなかったお店の一つ。

本当は他のグイッティアオ屋さんに行こうと思っていたのですが、うっかり通り過ぎてしなったのでこちらへ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190926141803j:image

昭和歌謡みたいなタイの歌が流れる店内。

写ってないけど、写真の左側にエアコンの効いた室内の席もあります。


f:id:sriracha_kosodate:20190926141806j:image

グイッティアオの他にもソムタムやルークチンとか色々売っています。


f:id:sriracha_kosodate:20190926141758j:image

一人だし、グイッティアオ・ムー・ナムサイ。センレック。50バーツ。

うん、普通です。

 

最近はやっぱりトムヤム味のほうが好きだなー。ナムサイの物足りなさ感…。

 

*********************************

営業時間: 7:30-17:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/naioudnoodle/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村