シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ร้านเด็ดดด ラーン・デーーーーッド】アンシラーの美味しいタイ料理

こんにちはー。

昨日はロイ島のお祭りにふらっと行ってきました。涼しくていいですねー。

ボールを的に当てて女の子を落とすゲーム、夫が3球目にして成功。…シュール。

 

 さてバンセンツアーネタもあとちょっと。

らーん・でーーーーっど。住所を見ると、アンシラーってなっていますね。

駐車場はお店の奥にあります。最初、奥に停めていたら、オーナーらしきオネエさんから「奥は陽が当たって暑いでしょ、こっちの日陰に停めていいよ」と。ありがたやー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191106200142j:image

12時オープンって書いてあったらさ、スタッフは11時くらいに来て準備すると思うじゃん。

まさかの 12時バイトスタッフ シフトイン。

…来るなら、12時半くらいがおすすめか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191106200202j:image

夜がいいのかなぁ。Googleさんの口コミ評価は高かったんですけどねー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191106200146j:image

外の席もあるよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191106200157j:image

遊具らしきものも。あちぃよ。

 

メニューはタイ語です。そしてドリンク注文しようとしたら「作る人が14時くらいに来る」って。あ…そうですか…。いいよ、ソーダで。飲みたかったよ、ソーダ

(結局、12時半くらいにはドリンク担当スタッフ来ていました)


f:id:sriracha_kosodate:20191106200152j:image

でもね、料理は美味しかったです!

プーパッポンカリー。辛くないの。野菜ゴロゴロ。

あとなんだっけな、キャベツと卵とカニ?炒め。これも優しいお味。

あと厚揚げとしいたけの入ったスープ。これもなんか和風というか日本人の口に合う感じ。

あとご飯一人一皿で、ソーダ飲んで、3人で750バーツほどでした。

 

遅めのお昼か、夜に行った方が楽しいかもしれません!

ドリンクは結局この後もう一軒カフェに行ったよ…そちらは有名店!? また次回で。

 

**********************************

営業時間: 12:00-23:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村