シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【バーンタレーカフェ】レムチャバンの波打ち際カフェ

こんにちはー。

また、海に潜りたい…。春休み中にもう一度海に行きたいなぁ。

 

さて先日の朝カフェ。

 

バーンタレーカフェ。

ナビに従って、小道を入っていくと奥に少しだけ駐車スペースがあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200226143104j:image

ちょっと民家っぽいところですが、奥まで進みます。


f:id:sriracha_kosodate:20200226143108j:image

う・みー!!!!

えぇ、汚いほうのやつです。だってここはレムチャバン。

砂遊びは、問題ないかと思います。


f:id:sriracha_kosodate:20200226143112j:image

こちらでオーダーを。


f:id:sriracha_kosodate:20200226143100j:image

サバイサバーイですね。


f:id:sriracha_kosodate:20200226143117j:image

海、茶色いからね。

船はたくさん見えます。


f:id:sriracha_kosodate:20200226143053j:image

テラス席が多め。まぁ、木陰もあってけっこう快適です。


f:id:sriracha_kosodate:20200226143057j:image

釣りのおもちゃとか。ラスクもあった。

食事メニューは、あったかな?? 見てないや。

 

ここのドリンクカップを持って帰宅したら、住居のスタッフが「あら、そのお店うちの近くなのよー」と言っていました。だからなんだって言われると、あれなんですけど。

 

そうそう、OPEN HOUSE CAFEという一押しのバンセンの和菓子カフェなのですが、移転しました。そして毎日やってる!!みたいなので、春休み中にみなさんぜひ行ってみてね。