シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

シラチャの景色 イオンの2階

f:id:sriracha_kosodate:20200303233652j:image

ネタがないというか、日本人警戒されそうで新規開拓する気も起きない…。

 

困ったときのシラチャの景色シリーズ。

イオンの2階。

月日は流れ、何が入っていたか知らない人も多数…。DAISOと、ツルハと、モーリーファンタジーですよ!!

ツルハがあったとこは何か習い事系が入るのか?備品が置いてありました。

もう、イオンは子供の習い事集めてしまえばいいんじゃないか。

 

広大なスペースは、何も遊具置かなくていいから、ちょっとしたマットだけ敷いてもらって、ハイハイの子でも遊べるようにしてくれたらなー。空いてるの、勿体ないなー。

 

何とか活気を取り戻してほしいです。