シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【JUMP】シラチャの子どもが大好きな遊び場! 

こんにちはー。

土日はどこ行こうか毎週悩んでいます。

 

そんなシラチャの子どもたち憩いの場!!

 

 

 

外観撮り忘れちゃったけど、大きくJUMPと看板があるのですぐ分かりますよ。

イオンのマックスバリュの裏のほうですかね。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134135j:plain

入ってすぐは、飲食スペース。写真右手に受付カウンターがあります。

来たら、まず受付で、入場時間が書いてある紙をもらいます。帰る時に精算。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134209j:plain

1階の遊び場。

ボルダリングとか、トランポリンとか。

小学校低学年くらいまでの子が遊んでいることが多いかな?

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134322j:plain

小さい子が大好きボールプール。

滑り台はけっこうな勾配です。2歳半の息子も楽しい!

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134357j:plain

息子は2階で過ごすことが多いかな。

魅惑の漫画スペース。

※この写真は2017年11月の様子です。2018年12月現在、配置が少し変わっています。…また今度行ったときに新しく撮ってきます!

↓撮ってきました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190122221549j:image
f:id:sriracha_kosodate:20190122221554j:image

2019.1月はこんな感じ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134429j:plain

ハイハイの子もこんなスペースで遊べます。

アンパンマンとか、線路のおもちゃも。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134541j:plain

大きい子はこちらのテレビゲームに夢中です。

色々ゲームは借りられるみたいですよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134615j:plain

細々とおもちゃが散らばっています。

残念ながら壊れていたり、足りなかったりするものも。

丁寧に使い、もし壊したりしてしまったらちゃんと店員さんに伝えましょう!!

 

Facebookを見ていると、時々おもちゃを追加してくれたりしています!

ありがとうございます!!

 

3階は美容室と、イベントをやる時のスペースになっています。シラチャの育児サークル、バンビの活動場所のようですね。

 

4階は『Creative Room』なるものがあります。1階の受付で4階を使いたい旨伝えましょう。

f:id:sriracha_kosodate:20180515174743j:plain

この日はちょっと誰もいなくて寂しい…。

f:id:sriracha_kosodate:20180515174807j:plain

注意書きです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521102522j:plain

LEGOとか、大工道具とか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180521102542j:plain

3歳の息子にはちょっと難しかったみたい。もっと大きくなって、友だちと一緒になら楽しめそうです!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20171116134802j:plain

キッズ向けご飯メニューもあって、嬉しい。

 

息子はここに来ると、帰りたがりません。笑

シラチャの子どもなら一度は来たことがあって、大好きな場所じゃないかなと思います!!

 

*************************************

JUMP

営業時間: 10:00-19:00

Facebookページ:https://www.facebook.com/55jump/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村