シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Cafe Amazon@Bang phra】やや和風アマゾン!

こんにちはー。

今週は予約投稿でいきますよ!! 7時に公開設定しているのですが、それが日本時間なのかタイ時間なのかは不明です。

 

最近凝ってるカフェアマゾン!

 

バンプラ湖んとこ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200722155225j:image

ガソリンスタンド、PTT内にあります。ほら、和風。


f:id:sriracha_kosodate:20200722155230j:image

お店の裏手も、抜かりなく和風。


f:id:sriracha_kosodate:20200722155243j:image

あーーーーいつになったら帰れるのだろう。

いや、帰れはするんだけど、行き来できるようになるのだろうか…。


f:id:sriracha_kosodate:20200722155217j:image

なんかよくわかんないけど、和風。中華風、と言われればそうも見えてくる不思議。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200722155221j:image

テラス席もあるよ。サイクリングの途中で休憩する人も多いのか、珍しく自転車置き場も設置してあります。


f:id:sriracha_kosodate:20200722155234j:image

店内は、普通です。


f:id:sriracha_kosodate:20200722155239j:image

なんか偶然なのか、ここで注文した抹茶ラテが一緒に行った友人と一致で、美味しかった!

友人曰く「ロビンソンのより美味しい」。

 

個性的なカフェアマゾン巡りも、楽しいよ。

他にはシラチャ奥地のアンティーク調、サタヒップのほうの海の絶景アマゾンなんてのもあるから、ぜひ行ってみてね。