シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

最近行ったとこ ノンヌット・トロピカルガーデン

こんにちはー。

Cafe Amazonが、最近凝った内装のところが続々オープンしていて。

サタヒップの絶景店とか、バンプラの和風とかなんかシラチャ奥のほうとか。

今度行ってみます。

 

さて、7月前半の連休中の日曜日に行ったとこ。恐竜に会いに。

パタヤのノンヌット・トロピカルガーデンへ。

 

以前行ったのは2018年12月だそうです↓

sriracha-kosodate.hatenablog.com

 

連休中で混むかな?と思ってましたが、9時到着でセーーーーフ。

10時半くらいには入場ゲートから長蛇の列でした。次の連休で行く予定の人は、早めの到着をお勧めします。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200706234407j:image

ゾウ。次男は怖がる。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200706234426j:image

入ってすぐのところ。なんかキレイになっていて、賑わっていました。

 

さて我が家が目指すのはただ一点恐竜のみ。

バスに乗り込み、いざ。


f:id:sriracha_kosodate:20200706234356j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706234402j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706234347j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706234411j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706234421j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200706234417j:image

恐竜に詳しくなった長男、「あっ!〇〇サウルス!!」と大喜び。

次男も「きょーりゅー!!!」と嬉しそう。

 

あぁ、連れてきて良かったなぁ…。と特に何のオチもないのですが。

マスク着用して炎天下歩くのは若干の罰ゲーム…いや息子たちの笑顔が見れればオーライです。