シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Amari Pattaya】子連れにおすすめのパタヤのホテル!!

こんにちはー。

電動歯ブラシがいいって聞いて、大人用(TOPSで売ってた安いの)と子ども用(Oral-Bのディズニーのやつ)買いました。虫歯撲滅!!

 

さて先日友だちとワイワイお泊りしてきました!

 

友人チョイスで、アマリ。

これが良かったのよーーーーーーー。

公式サイト↓から予約したら、ホテル内で使える1,000バーツクレジット付きで3,000THB以内で泊まれました。簡単な会員登録あり。

今はもうプロモーションやってないかも。

 

www.amari.com

 

f:id:sriracha_kosodate:20200817161730j:image

ロビーから広々と。14時チェックインでしたが、13時くらいにいけたよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200817161802j:image

プールビューのお部屋。10階でした。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161759j:image

大人2名+子ども2名だったので、ソファをくっつけて寝たよ。

長男は明け方にベッドから落ちていましたが…。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161748j:image

浴槽がベッドの裏に置いてあるっていう不思議設計。

…はい、びしょびしょになりますね。奥の扉がシャワーです。

写真ありませんが、トイレもブラインドを開ければプールビュー。見るか見られるかの緊張感を味わいたい人は、ぜひブラインド全開でどうぞ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200817161658j:image

さっそくプールへ!!

14時くらい、貸し切り状態!!!


f:id:sriracha_kosodate:20200817161727j:image

ちょこちょこ滑り台があって、楽しい。水温も温かかったよ。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161755j:image

大人用のプール。奥には海も見えます。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161724j:image

階段を上がると、一番大きいスライダー。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161738j:image

子どもを夫に託し、意気揚々と一人で向かいます。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161819j:image

あっ、足が入り込みました。すいません。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161735j:image

途中突如として現れる真っ暗闇ゾーン!! けっこう怖い!!!!笑

子どもたちは一回だけ滑りました。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161752j:image

主にここらへんで遊んだよ。途中、プールの清掃タイムで1時間ほど水が流れない時間がありましたが、遊べました。

2歳次男でも座って遊べるので、このキッズプール良い!!!!

f:id:sriracha_kosodate:20200817161712j:image

プールの奥にはキッズルームもあります。こちらはマスク着用。そして時々清掃タイムがあるので外に出ないといけませんでした。

 

遊びつくして、翌朝。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161701j:image

朝食はチェックインの時に時間を決めました。7:00からのグループで。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161741j:image

f:id:sriracha_kosodate:20200817161706j:image

f:id:sriracha_kosodate:20200817161709j:image

なんか、広い!!

写真全然撮っていませんが、料理はけっこうありました。


f:id:sriracha_kosodate:20200817161716j:image


f:id:sriracha_kosodate:20200817161816j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200817161720j:image

そして!!

素晴らしいのが、子ども用ゾーンが別で用意されていること!!!

一番奥の方にあります。炒飯、サンドイッチ、ポテト、お菓子、ヨーグルトがありました。

えーーーー本当素敵。ありがたやー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200817161806j:image
私は恒例のグイッティアオ。美味しかったよ。

 

朝ご飯後もチェックアウトまでプールやキッズルームで遊びました。

子どもたちも親も大満足のホテルでした!!!