シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.11更新【Le Sable Coffee & Construction】髭のマークのカフェだよ

※2019.2.1 初回記事

※※2019.11.29  下部追記

________________________________

こんにちはー。

バンコクでは大気汚染で学校や幼稚園が休校のようですね。いっそソンクラン並みに水かけしてみたらどうだろうか。

 

いつの間にか2月です!! 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、でしたっけ。早いー。

 

今月は10,000PVを目指して頑張ってみます。

先日グイッティアオ屋と合わせて行ったカフェを。

 

 

Le Sable、Google mapだとル・サブレってなってますね。そう読むんでしょうか。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190128235117j:image

先日行ったグイッティアオ屋さんのお隣です。スクンビット通り沿いね。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235142j:image

店先には子どもが好きそうなブランコ的なものが。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235147j:image

店内、なんだろう、ロココ調?(ちがう?)。統一感はないけど、まぁお洒落なのかな。落ち着けるような落ち着けないような、そんな感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235136j:image

子ども用のバイクは…乗らせてもらえるのかな?? いやでも店内だし…無理かな。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235132j:image

売ってるのかなぁ。


f:id:sriracha_kosodate:20190128235127j:image

この日は朝早かったので、ケーキはあまり置いていませんでした。マカロンとか、大福?が売っていました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190128235152j:image

ラテ・イェン。持ち帰りました。飲むと髭が口にくるというストロー。子どもに飲ませたら可愛いな。

 

 

≪2019.11.29  追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20191120121732j:image

久しぶりに隣のグイッティアオと合わせて行ったよ。

グイッティアオ屋さんでも、こちらのドリンクがオーダーできました。

くつろいでいる猫。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191120121729j:image

カロンいただきました。マカロン2個で、グイッティアオ1杯食べられます。

ちょっとお高いけど、好きですマカロン

 

 

 

***********************************

Le Sable Coffee & Construction

営業時間: 7:00-17:00

Facebookページ:

https://www.facebook.com/lesablecoffee.construction/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村