シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【edge ランチビュッフェ木曜日】パタヤのヒルトンで、曜日替わりビュッフェ

こんにちはー。

 

正式に暑季入りしたようで。夫がタイ人の知人からマンゴーをいただいて帰ってきました。

甘くて美味しい―。朝からマンゴー丸々一個を食べられるなんて南国で暮らしていて良かったと思える瞬間です。

 

さて、先日、ヒルトンパタヤのランチビュッフェに行ってきました。

我が家お馴染みのヒルトンプレミアムクラブ特典で、2名まで無料。クーポンに日曜以外は使えると書いてあって、祝日はどうかな?と思いましたがちゃんと使えました!予約も不要でしたよー。

ヒルトンパタヤのランチビュッフェは、曜日毎にテーマが違うのが売りみたいですね。

http://www3.hilton.com/resources/media/hi/BKKHPHI/en_US/pdf/en_BKKHPHI_Edge_Lunch_Menu_August2017.pdf

ヒルトンの公式サイト…かな? 2017となっていますが。

木曜日は『アジア料理!』でした。つまり普段食べている料理とあまり変わらない…モゴモゴ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180306110031j:plain

祝日の12時過ぎです。この日も暑かったので、外のテラス席はほとんど空席でした。

我が家も屋内の涼しいソファー席でいただきます!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180306110912j:plain

料理が並んでいるところは人も多いし、パシャパシャ写真を撮る勇気が出ない小心者だったので、取った料理から。グイッティアオ、ガイヤーン、ムーヤーン、カオソーイ、ソムタム…。気づけばタイ料理ばっかり取っていました…。

インドっぽいのや、中華っぽいのやお寿司もどきもありましたよ!

あと、パンやサラダ、フルーツも揃っています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180306111103j:plain

ランチはケーキがあって嬉しいですね~。ひと口サイズでぺろりといけます!

 

無料でお昼ごはんだー♪と思っていましたが、飲み物は有料という落とし穴。お水すらビュッフェには含まれていませんでした…。

結局、ソフトドリンク5杯+お水で800バーツ強!のお会計。うーん、高くついちゃった。笑

 

他の曜日も美味しそうで、曜日を変えて来るのも楽しそうですね!

パタヤでのランチビュッフェだったら、お勧めです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村