シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

チェンマイ空港近くのRamon Cafe

 こんにちはー。

チェンマイの記事は最後です。まじで観光もしてないしカオソーイも食べてない…。

次回の楽しみにしたいと思います!!

 

帰宅する日のお昼ご飯ですが、日曜日のお昼時ということもあって行きたかったお店が行列で…。飛行機までの時間もなかったので、タクシーの運転手さんが「日本人が好きな店だよ」と、小さなカフェに連れて行ってくれました。

それがこちらのRamon Cafe。チェンマイ空港近くです。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180427135834j:plain

席は少ないのですが、ちょっとした座敷席もあります。

確かに日本人に人気のようで、在チェンマイらしき家族連れの方々がランチ会していました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180427135846j:plain

時間も本当になかったので、さくっとパッタイ

いや、本当に時間なくて味も覚えていない…。美味しかったのは確かです。

 

チェンマイで行った場所がこちらだけ。笑

次回は市場やお寺やカオソーイも堪能したいです!!

 

 

Ramon Cafe

子連れおすすめ度:★★★★☆ ちょっと暑いので注意

赤ちゃん連れおすすめ度:★★★★☆ お座敷が空いていれば…。

営業時間: 8:00-20:00

電話: 089-755-0192

Facebookページ:

www.facebook.com