シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【BOR-BAIMAI CAFE】パタヤ、ハーバーモール近くのカフェ

こんにちはー。

朝、起きてみたら目が重い…ものもらいっぽいです。ものもらい、タイ語ではター・グン・インといいます。どうでもいいか。

 

先日の半日パタヤ、水族館→ハーバーモール→そしてお昼ご飯のお店、と行きました。お昼ご飯はこちらにて。

 

ハーバーモール横、WELCOME TOWNとやらの一角にあります。

ボーバイマイ・カフェ。タイ文字を勉強している人には「あ、ボーバイマイね」と分かりそうなカフェ。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180702115212j:plain

この日はいい天気で、屋外に駐車していると車内が灼熱地獄になりました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180702115223j:plain

f:id:sriracha_kosodate:20180702115234j:plain

雰囲気おしゃれカフェ。Wongnaiというタイ版ぐるなびでは、評価が高かったので期待していたのですが…。

 

ソファー席も割とあるし、キッズチェアーもあるよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180702115253j:plain

パタヤと、サタヒープにも店舗があるみたいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180702115302j:plain

カフェでパッタイ。普通においしいです。でも、普通です。

息子様に注文したアメリカンライスは微妙だった…。タイ料理、パスタ、なんかがメインですかね。

デザートも美味しそうでしたよ。

 

***********************

Bor-Baimai Cafe

 

営業時間: 10:30-22:20

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/borbaimaicoffee

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村