シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Yin.D Coffee & Beer】ゴールデンシティのカフェだよ

こんにちはー。

日本は体育の日で休日なんですね。日本にいるアネから、運動会の様子の写真が送られてきました。季節感のないタイランド…。

 

さて、テナントの閉店が相次ぎ、すっかり寂れてしまったシラチャイオン。がんばれ!!!

そんなイオンに隣接するゴールデンシティのカフェを。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181008115348j:plain

外観撮り忘れました。J-TOWNの向かいです。

カフェ、インディー。

ちょうどこの日は四つ葉デンタルさんの二階でイベントがあった日で、日本人マダムも数組来ていました。

あ、私は安定のお一人様です。寂しくないもん!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20181008120407j:plain

なんだっけ。キャラメルラテ的なやつ。普通においしいです。いいなー、J-TOWN住民さん。近所に気軽に行けるカフェが欲しいのですよ。

 

************************

Yin.D Coffee & Beer

営業時間: 7:00-17:00

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村