シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【r.Goal Cafe and Restaurant】シラチャの新しいカフェ カフェスペースはソフトオープン中!

こんにちはー。

今、テレビでUNISON SQUARE GARDENが流れているのですが、私がバンプ好き→血界戦線→シュガーソング、という流れでユニゾンさんも好きになったくちです。

 

本日は新しくオープンしたカフェへ。レストラン、となっているのでそのうちレストラン部分もオープンするのでしょうね。今はカフェメニューだけいただけます。営業時間も閉店が早め。

 

最近得意のスクンビット通り沿いです。

ロビンソンからパタヤ方面に進むと、左手にガソリンスタンドが3つ並んでいるので、それを過ぎてすぐです。バーガーキングとかあるガソリンスタンドね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190126002131j:image

「アール・ゴール」と読むそうです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190126002101j:image

ソフトオープンしていたカフェスペース。

店員さんがね、チュートリアルの徳井さんに似ている気がするんです。誰か行ったらチェックしてみてください。


f:id:sriracha_kosodate:20190126002137j:image

外にもけっこう席が。もう少し離れた室内は、まだ工事中でした。そっちがレストランスペースになるのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20190126002107j:image

ハンモックじゃないけど、子どもが好きそうなこんな一画も。


f:id:sriracha_kosodate:20190126002143j:image

まぁ、すぐそばはスクンビットなんでね、空気がいいかと言われると微妙なところですが、雰囲気はおしゃれです。


f:id:sriracha_kosodate:20190126002113j:image

店内。

「オイシイデスカー」とか、日本人と分かると少し日本語で話しかけてくれてほっこり。


f:id:sriracha_kosodate:20190126002120j:image

ラテ。指導されながら作ってくれました。


f:id:sriracha_kosodate:20190126002116j:image

ストロベリーヨーグルトスムージー

 

食事が楽しめるようになったら、また来てみたいですね!

 

*****************************

r.Goal Cafe and Restaurant

営業時間: 2019.1現在 8:00-17:00

https://www.facebook.com/r.GOALsriracha/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村