シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.10閉店してました【ไก้ไก่ ข้าวมันไก่ ใบเตย ガイガイ・カオマンガイ・バイトゥーイ】バルコニー近くのカオマンガイ屋さん

※2019.10.21 閉店していました…。

 

 

こんにちはー。

1週間分の夕食のモデルメニューが欲しいです。作るの簡単なやつで。今夜は何にしよう…。 

 

さて先週。カオマンガイが食べたくなって、新規開拓。

ところで、バルコニーのミニハーバーランドはいつまで?? 外部の人でも遊べるのかな??

 

バルコニーコートヤード前の通りです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190606145246j:image

行ったことがないのですが、ホップアディクト?なるお店の並びです。


f:id:sriracha_kosodate:20190606145242j:image

よくあるタイプのお店。コップと氷はセルフサービスで。


f:id:sriracha_kosodate:20190606145253j:image

カオマンガイ、蒸しと、揚げと、焼きとあります。グイッティアオもあります。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190606145250j:image

私は蒸しと揚げのミックスで、50バーツ。友だちが注文していた焼きもおいしかったー!!

そしてタレはそれぞれ専用のものが置いてあります。どれがどれだかわからないので、お店のおばちゃんに聞いてみてください。親切に教えてくれました。

蒸しのタレが美味しかったよ。

 

さくっとお昼ご飯でした。

 

 

*************************

営業時間: 月~土 7:30-16:00 日曜定休

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村