シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Bangsaen Mini Golf】パターゴルフが楽しめるとこにチャレンジ

こんにちはー。

シラチャ周辺で釣り堀を探しています。

 

さて代休だった月曜日。地図上でこんなの見つけたから、とりあえず行ってみました。

 

おしゃれカフェに行くついでに、寄れる立地。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190722151904j:image

到着。…まぁ、ある程度予想していたけど無人ですわ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190722151856j:image

お金持ちさんが敷地内に作った感じですかね。


f:id:sriracha_kosodate:20190722151848j:image

一応、ルールが貼ってありました。


f:id:sriracha_kosodate:20190722151859j:image

とりあえず電話してみたよ。英語可でした。

「人を寄こすからちょっと待っていてね」とのこと。


f:id:sriracha_kosodate:20190722151853j:image

待つこと数分で、なんか人が来てくれました。150バーツだそう。

でも、その人すぐに帰っちゃったから、やり放題で150バーツ…なのかな??

 

コースは古びていますが色々工夫がしてあって難しいです。

ゴルフが得意な人は、お子さんと一緒に楽しめるかもしれません! 小学生くらいの子のほうがちゃんとできるかな??

 

けっこうな放置っぷりなので、行く前に一度連絡しておくといいかもしれません。

暑いです。お水は持参してください!!

 

 

*************************

営業時間: 8:00-21:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/bangsaenminigolf/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村