シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

※2020.8 リニューアルしています 【LOFT CAFE】海が見える小さなカフェ

※2020.8現在 

PRAVE CAFEとしてリニューアルしています!

sriracha-kosodate.hatenablog.com

 

***********************************

 

こんにちはー。

次男が、無事に一歳になりました! めでたい。ありがたい。

 

さて昨日行ったお店。シラチャだけどなかなか行かなかったお店。

息子のリクエストで、「海が見えるとこ!」

 

サミティベート病院斜向かいあたりですね。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190808165521j:image

駐車場はお店の前のスペースに、数台分。


f:id:sriracha_kosodate:20190808165530j:image

小さいけど、ソファ席が多くてけっこう居心地良さそうです。

海も見えるよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190808165535j:image

こんな感じ。店員さんは「日本語勉強したいんだけど、安いところ知らない?」と。

「私なら無料だよ! 555」と言っておきました。いやー、日本語教えるのは難しいです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190808165525j:image

食事メニューはないそう。お昼ご飯を食べたかったので、残念。

「下の居酒屋なら食べられるよ!」とのことで、スムージーだけ買って下のお店に行きました。それはまた次回。

 

店員さんとおしゃべりしに、また行きたいカフェですねー。

 

*************************

営業時間: 9:00-17:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村