シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【PAKPAO PLAYGROUND】バンセン海沿いの、ふぐカフェ

こんにちはー。

三連休、お疲れさまでした…。

 

さて先日に友人と行ったカフェ。

あ、私がわざわざ”友人と”とつけるのは、普段基本的に一人+息子だからです…。

 

バンセン海沿いです。

平日の昼間は道も空いていました。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20190809173624j:image

パックパオ。プラー・パックパオ=河豚(ふぐ)です。

駐車はお店の前か、隣の空き地に。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173646j:image

プレイグラウンドという名が付いているので、子連れとしては気になっていました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190809173742j:image

広い店内。バンセンは基本的にどこに行ってもおしゃれ。

f:id:sriracha_kosodate:20190809173714j:image

広めのソファー席も点在。ありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173550j:image

写真真ん中上に写っている外の席、椅子がブランコみたいになっていて、揺れます。

遊ぶにはいいけど、食べるときは食べづらいんじゃ…。笑

 


f:id:sriracha_kosodate:20190809173557j:image

道路を挟んで向かいが海です。この日は曇り空でした。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173720j:image

ここにもサボテン。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173655j:image

明るい店内です。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190809173516j:image

こちらの左奥から裏庭に出られます。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173629j:image

テーブルの番号札もかわいい。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173527j:image

じゃんっ!!

こちら裏庭です。見切れていますが、右が小高く山になっていて、ただの芝生スペースですが子どもたちは大喜びで駆け回っていました。

こういうスペースがあると、子連れにはありがたいですね。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173637j:image

ケーキやタルトなんかも美味しそうです。


f:id:sriracha_kosodate:20190809173614j:image

青いソーダ


f:id:sriracha_kosodate:20190809173543j:image

自分用に、卵乗せご飯。チリソースが別皿でついてきますので、お好みで。

これ美味しかったぁー。

あと、息子がハンバーガーを注文したのですが、お肉がちゃんとしていてそちらも美味でした!!


f:id:sriracha_kosodate:20190809173512j:image

恒例のトイレ。裏庭のスペースにあります。3部屋くらいあったかな。きれいです。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190809173731j:image

海は荒れていました。子どもたちは貝拾い。

 

このあたりも気になるお店が多いので、また挑戦したいですねー。

とりあえずここは遊べるし美味しいしおすすめのお店です!!

 

*************************

営業時間: 火~日 11:00-22:00 月曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/pakpaoplayground/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村