シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Cosmo Cafe'to Cafe】宇宙博物館隣接の、けっこう本格コーヒーカフェ

 こんにちはー。

鼻水がすごいのですが。アレルギーかな? 風邪かな??

 

さてまたまた行ってきました宇宙博物館。今回は、そのお隣のカフェでお昼ご飯。

 

 

スペースインスペリアム隣接です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190814171452j:image

外からも入れるので、カフェだけの利用もできます。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190814171421j:image

二階建てなのですが、この日はタイの学校の課外学習かな? で、団体さんが来ていて、一階はビュッフェのようになっていました。なので一階の写真はなし。一応、一階が食事、二階が飲み物のようです。支払いもご飯と飲み物は別でした。注文はね、一緒に受けてくれました。

二階はこんな大きな地球が眺められます。


f:id:sriracha_kosodate:20190814171427j:image

ドリンク注文コーナー。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190814171434j:image

窓側の席は、明るくて広いです。


f:id:sriracha_kosodate:20190814171443j:image

本格コーヒー…かな??

けっこう力は入れているっぽいです。


f:id:sriracha_kosodate:20190814171355j:image

食べていないけど、ワッフルがおいしそうでした。


f:id:sriracha_kosodate:20190814171350j:image

宇宙博物館側からももちろん入れます。ゆるーく区切ってあるだけ、タイランド


f:id:sriracha_kosodate:20190814171402j:image

食事メニュー一部。



f:id:sriracha_kosodate:20190814171340j:image

キャラメルマキアート。子どもたちがはしゃぎまわっていたので、味わえず。

美味しかったと思う。


f:id:sriracha_kosodate:20190814171506j:image

息子用。ハムチーズエッグご飯、みたいな…。ソースは別皿にしてもらいました。けっこうソースが甘かったので、使用せず。

 


f:id:sriracha_kosodate:20190814171413j:image

自分に。からあげご飯。サクサクで普通に美味しいです。

 

宇宙博物館とセットでも、カフェだけでも、おすすめです!!

 

************************

営業時間: 9:00-17:00  月曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/cosmocafetocafe/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村