シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

名古屋グランパスとレノファ山口がシラチャ近くでキャンプ中だよ

こんにちはー。

雨乞いでもしようかしら。雨が降るまで乞うから、成功率100%。ってやつ。

 

さてタイトル通り。ミーハーだもんで行ってみました。

 

こちら。

守衛さんとかに、「サナームフットボーン」って聞くと、サッカー場の場所を教えてくれるよ。

けっこう大きめのスタジアムもありますが、そこではなくてさらに奥にいました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200123164609j:image

グランパスの皆様。芝、きれい。

TOYOTAだもんで、TOYOTAユニフォームを着たタイの子どもたちがバスで来ていました。これからサッカー教室でもやるのかな??

 

グランパスとレノファの練習試合もあるみたいで。観れたら面白そうですね!